« I wanna hold your hand | メイン | 「タウリン1000mg配合!」→言い換えれば「タウリン1g配合!」 »

レッド・ツェッペリンは、本当に東京タワー温度計をもらったのか?

※タイトルは内容に関係ありません。




おとうさん、またこんにゃまよにゃかに、ごはんたべてる!



  ── だって、宴会の時って、決まって料理が少ないんだもん。あれで、4,000円は詐欺ダヨォ。




だからといって、ざるうどんとブドウひとふさときにゃこもちたいらげるのは、どうかとおもうにゃ!



  ── いや本当は、たこ焼きも食べたかったんじゃが、コンビニに売ってなくてのう……。




だめだこりゃ





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

えーと・・・
今日の夕飯は、スーパーのたこやきだったんですが


りんりん | 2006年09月01日 09:45

あんまり夜遅く食べると
メタボリックシンドロームになるお
食べ過ぎにご注意


これが夏休み作文だったら、題名にあった内容にしましょうと先生に感想をかかれていたことでしょう。昨日午後8時の時点で次男夏休みの生活表40日分白紙が発覚わらっていた長男9時の時点で新たな
宿題発覚、内容は地域調査。どいつもこいつも・・・まったく。


chibikuroneko | 2006年09月02日 00:26

↑w やるなぁ!mikugureさんち兄弟!!

>レッド・ツェッペリンは、本当に東京タワー温度計をもらったのか?

こないだのROCK・FUJIYAMA で言ってた?
あまり真剣に見てなかったのでウロ覚え〜。


♪フジ〜ニャマ〜







にゃあ〜ん


ヒカ(タランティーノ) | 2006年09月02日 00:46

私は一人酒をやめたにも関わらず見た目変化なし・・・。
夜食もとらなくなったのに(涙)
でも夜食っておいしいんですよね~。
食べたぁ~い!!
(トムさんも食べちゃいたいぐらいカワイイ★)

先日はヒカと書いていなくて失礼しました(エヘ)


コメントを投稿



« I wanna hold your hand | メイン | 「タウリン1000mg配合!」→言い換えれば「タウリン1g配合!」 »


アーカイブ