« ぼくのおとうさん | メイン | レッド・ツェッペリンは、本当に東京タワー温度計をもらったのか? »

I wanna hold your hand


ねえ、おとうさん?



  ── なんだい?




どうして、おとうさんは、しょっちゅうぼくをだっこするの?



  ── うぅ〜ん、なんでかなぁ……。だっこしたいからかなぁ?




だっこしたいから?



  ── うん。なんだか、トムさんの顔を見てると、ついついだっこしたくなっちゃうんじゃ。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

そうですよね。だっこしたくなりますよね
この愛らしいいきものを見ていたら。

ところでアイスは消費されましたかな
もう秋が近づいてきておりますよ。
(無理は禁物ですよ。)


nukojyaneino | 2006年08月30日 11:31

トムさんは抱っこ猫さんですか(・∀・)
うちもおっきが抱っこ猫です。
抱っこ猫な猫は、抱っこされてると「どうだ!!」
って顔してますよね。
(ちびは抱っこいやん猫)


タランティーノ | 2006年08月30日 21:41

うちのタラさんと目が合うとついつい、抱っこしておでこの匂いかいで耳の匂いかいで・・・「うん!臭くない!!」と毎晩やるのが日課です(笑)
なんか抱きしめたいのですよ。
ほとんど全力で逃げられますけど(涙)
今の寝相、君スゴイから~~!?(ドデー)


トムさん、何分ぐらい大人しく抱っこされてるんじゃろ?
ウチは2~3分が限度です・・・


ねんねこ | 2006年08月30日 23:18

うちの実家の猫を抱っこすると、
活きのいい鰹を抱えている気分になります。

だからトムあきさんがうらやましいぃぃぃぃぃっ


としあき | 2006年08月31日 00:16

うちの猫はどいつも抱っこされたがりで、無理にでも乗ってくる。
しかし、私の方が30分が限界。
足が痛いし痺れるし、尻も痛くなってくる。
6Kgの猫と3Kgの猫が2匹して乗っている時が一番辛かったのぅ。(昔の話)
限界ギリギリまで我慢してしまうのは猫飼いのサガだがのぅ。


> mikugureかあさん
まだ残ってますが、心配はご無用ですじゃ。
また、今度買いに行こうと思ってるし。

> nukojyaneinoさん
おっきさんは、いかにも抱っこ好きそうですね。
トムさんは、「どうだ!」というよりも、やっぱり「にゃんでだっこするの?」って問いかけてきます。

> ヒカさん (で、いいんだよね)
猫さんのニオイは、素敵じゃもんなぁ〜。
引っ掻かれないよぉに気いつけやぁ。

> nebunさん
おねいさんとぶんちゃん、どっちがなんでしょ?
まあ、ウチも2〜3分ってとこかな。

> ねんねこさん
自己主張の激しい猫さんということで……。

> としあきさん
それはどちらかというと、「抱っこ」というよりは、「ヒザに乗りたがってる」というヤツでは? ウチも、あぐらを組むと必ずと言っていいほど、「乗せろ〜、にゃあ〜ん」とせがんできますな。


としあき | 2006年09月01日 20:58

いやー、詳しく言えば、ヒザの上で抱っこっちゅうかね。
抱えるように手を添えてないと不満みたいなのよ。(片手でOk)
自分で人の手をガッシリ掴んで引っ張ってきて添えさせるの。
甘やかせ過ぎたかなぁ。


セリーヌ バッグ
財布レディース人気ブランド http://www.bagsreed.com/


コメントを投稿



« ぼくのおとうさん | メイン | レッド・ツェッペリンは、本当に東京タワー温度計をもらったのか? »


アーカイブ