« おじいちゃん、ごはんはもう食べたでしょ? | メイン | I wanna hold your hand »

ぼくのおとうさん

 トムです。

 ぼくのおとうさんは、いつもにゃにかをたべています。
 バームクーヘンとか、かりんとうとか、あいすまんじゅうとか、しろくまとか、きにゃこもちとか、ざるうどんとか、やさいいためとか。
 とにかく、にゃにかをたべています。
 でも、ぼくには、ひとつもくれません。
 あんにゃにたべて、おなかがどうかにゃってしまわないか、とてもしんぱいです。





 おとうさんは、いつも「おなかがいたいよぉ〜」といって、うにゃっています。
 おにゃかのうえのほうとか、したのほうとか、よこのほうとか、うらのほうとかをおさえて、いつもくるしそうにしています。
 そんにゃとき、ぼくはおとうさんのために、おくすりをだしてあげます。















 くすりをだしてあげると、おとうさんはにゃみだをにゃがしてうけとってくれます。
 よっぱど、うれしかったんだとおもいます。








きょうのたいじゅう:3.6kgです
きょうのちいさいの:1かたまりです
きょうのおおきいの:1かたまりです
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60gです
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1じょうです
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1つぶです






にゃあ〜ん



コメント       投稿する

としとし | 2006年08月29日 01:33

く〜〜〜っ。
オチがわかっていたのに、笑ってしまった。。。w


としあきな | 2006年08月29日 21:36

あのう;
ヤクルトかエビオス錠お勧めいたします;;
まじで;;


豆乳飲んでますが
ダメですか?


コメントを投稿



« おじいちゃん、ごはんはもう食べたでしょ? | メイン | I wanna hold your hand »


アーカイブ