« 外耳アワー | メイン | ぼくのおとうさん »

おじいちゃん、ごはんはもう食べたでしょ?

  ── ふぅ〜、腹減ったのぉ。でも、メシの時間は、まだ先みたいじゃ。




ヒトのひとはたいへんだね。ぼくにゃんて、ごはんはいつだってすきなときにたべるよ!



  ── トムさんは、ええなぁ。




おとうさんも、そうすればいいのに!



  ── うぅ〜ん、やっぱりそうすべきかのぉ……。しかし、ニンゲンとしてのプライドが……。





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.60kg なのら!
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒





コメント       投稿する

いつも見ています。
今回は初コメント!!
見ているだけじゃ飽き足らず(笑)
トムさん!
うちのタランティーノとトモダチになっておくれぇ♪CHU
タラン「ハッ!?トムさんも僕も男の子じゃん(--)」
毎日楽しみにしています!
トムさんの耳に萌えぇ。


トムさん、しっかり味わって食べています(゚д゚)なー


トムです。

>タランティーノさん
おトモダチになってもいいけど、ぼくミクシィみれないんだ! にゃあ~ん
でも、これからもたのしみにしてね!!


代理ヒカ(タランティーノ) | 2006年08月28日 20:28

OH!?
トムさん失礼いたしましたm(__)m
タラは今夜はなぜかハイテンション。。。
いつもはヒカを無視しまくってるんだけどね。
トムさん素敵よchu♪
これからもよろしくニャロメー!


コメントを投稿



« 外耳アワー | メイン | ぼくのおとうさん »


アーカイブ