« カオマンガイ | メイン | おじいちゃん、ごはんはもう食べたでしょ? »

外耳アワー

  ── トムさんの耳は、どうしてそんなに曲がってるんじゃ?




にゃあ〜ん、それはね ──



  ── それは?




こうやって、ねているからだよ!



  ── そうか! そうだったのか!!




にゃわけにゃいじゃん





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒





コメント       投稿する

クモさんはどうなったのかのぉ。
動画の最後で、トムさんがもぎゅもぎゅしているように見えるけどTT


(((゚Д゚;,)))


としとし | 2006年08月27日 01:15

くも、逃げ足早っ!!

流し目のトムさん。。。


テーブルの脚の向こう側で一体何が…((((;゚Д゚)))


この後、クモさんがどこに行ったのか探したけど
見つからなかったんじゃ....。
やっぱり、もぎゅもぎゅしてしまったんじゃろうか....。


トムあきさん・・・投げっ放しジャーマンw


コメントを投稿



« カオマンガイ | メイン | おじいちゃん、ごはんはもう食べたでしょ? »


アーカイブ