« Amazing Journey | メイン | 外耳アワー »

カオマンガイ


おとうさん、げんきにゃいね
ひょっとして、ソフトニャーニャイニャッニャニャニャニャニャニャンのけんしゅう、またダメだった?



  ── ふぅ〜、もうズタボロじゃ。もはや、研修を受ける楽しみは、会場の近くのレストランにいる、あの娘に会うことしかなくなってしもうた……。




にゃににゃに? くわしくきかせてよ!








  ── ふふふ、知りたいか? これが、その娘じゃ↓。
















おとうさんったら、ぼくというものがいにゃがら、うわきをするにゃんて!
ひどいよ! にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさんトムさん、私はソフトニャーニャイニャッニャニャニャニャニャニャンの入金忘れていたことにさっき気づきましたorz


トムです。
うかんさん、きをおとさにゃいでよ!
またらいねん、うけたらいいさ! にゃあ〜ん


トムさん。心だ!心の目で見るんだ!


トムさんありがとにゃあ~ん(ノωT)


コメントを投稿



« Amazing Journey | メイン | 外耳アワー »


アーカイブ