« 第275回記念 ぬこに少し関係あるニュース | メイン | カオマンガイ »

Amazing Journey


おかえり、きょうははやいね、どうしたにょ?



  ── ただいま。今日は、耳鼻科に行ってたんじゃ。




ジビカ? にゃにそれ?



  ── 耳と鼻と喉のお医者さんじゃ。実は、この前風邪をひいて以来、喘息みたいな症状が治まらなかったんじゃが、それを診てもらったんじゃ。鼻の奥〜〜〜の方に、細い管を通されたりしてな。思わず、涙が出たわ。




へぇ〜、たいへんだったね



  ── まあな。でも、お薬もらってきたから、良くなると思うぞ。




よかったにゃあ〜ん




  ── ちなみに、こういうもので鼻の中に薬を送り込むんじゃ。しゅわーって音がして、きぼちええぞぉ〜。





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:0かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

へっぽこ | 2006年08月24日 00:32

いいなぁ~お迎えトムさん。
見上げる姿もまた可愛いですね。
トムあきさんお身体お大事にして下さい。
鼻に管通す文章を読んだだけで、鼻の奥と目の下あたりが痛い…。うぅぅ。
それさえ過ぎれば、あの治療はたしかに「きぼちええ」ですよね(*´Д`)


あんあき | 2006年08月24日 10:04

トムさんのお出迎え姿がたまりません!
毎回、トムさんとの日常会話が楽しみでならない今日この頃です


コメントを投稿



« 第275回記念 ぬこに少し関係あるニュース | メイン | カオマンガイ »


アーカイブ