« プリーズ | メイン | グッバイ »

幸せになりたい

ひだりて
  ── 治りかけた頃に



みぎてくび
  ── 新しいのが出来る



ひだりワキ
  ── 治りかけた頃に



右ワキ腹
  ── 新しいのが出来る





撮影用にカラー外した
ぼくちゃんにさからうヤツは、こうにゃるのら!




  ── 今日はずっと、トムさんのカラーを外し、側に寄り添ってた。で、体のどこかをナメようとするたびに制してたら、このザマ。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




4等分できるようになっているきょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 18g (湯でふやかし※)
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 20g (水でふやかし※)
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 5g (そのまま)
 + 鶏のササミ 31g をゆがいたもの
  ※ふやかす前の重さ....のはずじゃが、かなり適当
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年03月21日 23:00

トムさーん、玄関で何してるのー?


え〜、大暴れ中ですが
今日は23:50頃終了予定です。


おやすみにゃさい


わわっ!
とりあえず消毒して、オロナインなど塗ってくださいTT
後が痒くなりませんように・・・


お心遣いありがとうございます
すぐに水で洗い流しはしましたが
オロナインは塗ってません

まあ、その内よくなるでしょう
(そしてまた......)


ヒカ(タランティーノ) | 2007年03月23日 01:13

あたしの手や腕や足もトムあきさん状態で、会社のみんなにリストカット疑惑を持たれる日々を過ごしています・・・。

たまぁ~に「リストカットしてるの?」と聞いてくる人がいるのですが、本当にしていた場合どういう対応してくるのか気になる・・・。


nukojyaneino | 2007年03月24日 19:51

おひさしっす(・∀・)ノシ
痛そうです・・・
醤油とか浸みますよね・・・


リストカット疑惑はわしも持たれてますが...


しょう油?


コメントを投稿



« プリーズ | メイン | グッバイ »


アーカイブ