« Stay hungry, stay foolish | メイン | 一石二鳥 »

Acid Queen

  ── 「すみません! おしっこ取ってきました!!」「はい!」

 (今日は、石なくなってるかなー)
 そう思いながら、待つこと数分。しかし、院長せんせーは開口一番、「まだ、石がありますねー。」.........がっくり。「pH値ですが、前回が7.0で、今回が6.8。正常値は、6.5以下です。ちょっと、食事だけで改善できないようなので、抗生物質をお出しします。」トムさん、もうちょっとガマンだなー。



撮影用にカラー外した



  ── カサブタの方は、調子が良いからか(はたまた、結石の方で薬が出たからか)、今回はお薬なし。空気清浄機を一日中(ほぼ24時間)つけっぱなしにしてるのが良かったのか? ともかく、このまま行ってくれー(カラーは、まだ外せないけど)。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.92kg にゃのら!
4等分できるようになっているきょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 195g
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



きょうのおやつ(わしの):
調理中

青のりは? かつお節は?



  ── 久しぶりに作ったけど、ウマかったー。



撮影用にカラー外した
.....ったく、ぼくがたべられにゃいものを、ウマそうに..........



コメント       投稿する

鉄板で焼いた本格的なたこ焼きですね♪
すごーくおいしそうです!
トムさん、あと少しですね。
早く良くなりますように・・・


青のりも鰹節もなかったのですが、
我ながら、すごくうまかったです

今日は、0:40頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« Stay hungry, stay foolish | メイン | 一石二鳥 »


アーカイブ