« Acid Queen | メイン | 火の車 »

一石二鳥

  ── カラーを着けっぱなしにしていると、体が臭くなってしまうので、時々は外すようにする。まずは、よく見えるように、台所の流しの上へ。カラーを外すと、待ってましたとばかりに、ペロペロなめはじめるトムさん。で、ひととおり、体のあちこちをナメてから、問題のカサブタのところに、顔をもっていく。「そこはダメ〜〜!!」「にゃんにゃんだよ?」トムさんは、すたすたすた ── と走っていって、一瞬の内に階段の上までのぼり詰め、追いついてきたわしに、抱えられるようにして降りていく。



  ── 人間でも猫さんでも、尿管結石を防ぐには、運動が大事じゃし、これを3回ぐらい繰り返す ── と、良い運動になって、良いですなぁ..........。わしにも.................はぁはぁはぁ。



撮影用にカラー外した

── ワイドテレビ用に、むりやり変形させた画面......ではありません




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:4.0kg
4等分できるようになっているきょうのばくだん:ジャガイモ大 1かたまり、レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 170g
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日は、0:10頃終了予定です


おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2007年03月12日 22:09

こんばんはー。
薬の名前は分かりました?
こちらも職場で調べてみたのですが、判明しませんでした…
お力になれず悔しいばかりです。

でも、トムさんちゃんとお薬飲んでねー


コメントを投稿



« Acid Queen | メイン | 火の車 »


アーカイブ