« 一石二鳥 | メイン | トミーのブートキャンプ »

火の車

  ── よく食べる...なんて思ってたが、メーカーのサイトによれば、まだまだ食べても良いぐらいだったんだな。もっともっと、食べて良いぞ。ワシの財布は、タイヘンじゃが。



撮影用にカラー外した




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.9kg 〜また減った
4等分できるようになっているきょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 160g
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)





ぬこに関係ないぬた
 iPodのランダム再生が、偶然にしてはものすごい順番になったので記録。

The Who / I'm a Boy
Santana featuring Jeff Beck / Super Boogie
Prince / Beautiful One
The Who / The Ox
The View / Wasted Little DJ's
King Crimson / The Court Of The Crimson King Including The Return Of The Fire Witch And The Dance Of The Puppets
Peter Bjorn and John / Young Folks



コメント       投稿する

トムさんまたカラーつけたんですね。
カラーつけててもウトウト・・^^
トムさん、実は眠りねこだったんですねww


きゅうり | 2007年03月12日 23:31

トムさんの尻尾がゆらゆらゆらゆら・・・
zzz

は。なにか術かけられましたけど。


ランチョンマットをガリガリ引っ掻く姿が見たいです・・・


静止画ライブ?を一日中見てれば
その内、見れるぞよ.....


おやすみにゃさい


はじめまして^^
お耳がとっても可愛い猫ちゃんですね~♪
尻尾がうらやましいです笑

URLに私の猫がおります^^


アンニン | 2007年03月13日 10:00

WhoとPeter Bjorn ~が好きです!


>akiさん
こりゃ、かわええ!
吸い込まれそうになりましたわ。

>アンニンさん
ええ、趣味してまんなぁー。
わしも、宮殿の後に口笛ソングがかかった時には、鳥肌が立ちましたわ。


コメントを投稿



« 一石二鳥 | メイン | トミーのブートキャンプ »


アーカイブ