« 火の車 | メイン | ホニャイトデー »

トミーのブートキャンプ

  ── 運動不足解消のため、こんな調子で追いかけっこをしてるのだが、これだとトムさんにとっては、「追いかけられっこ」になってるはず。ストレスたまらんかな。たまには、トムさんがわしを「追いかける」というのをやってみたいのだが、どういうシチュエーションにすれば良いのだろう?



撮影用にカラー外した
しらにゃい



  ── やはり、これを買うべきか?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




4等分できるようになっているきょうのたいじゅう:3.9kg 〜持つと「軽い!」と感じる
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり、ピンポン球大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



おまけ動画(来日記念?)



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年03月13日 22:54

久しぶりに動いているトムさんが見れた!!しかもカラーなし!!

動画は洗顔中のトムさん!!今日はいっぱいトムさんが見られてシアワセ♡

トムさんも通販好き?TV見ながら運動するトムさんを想像。。。

明日はホワイトディ~


完全復帰はまだですなー。
今日は、0:15頃終了予定です。


おやすみにゃさい


こんにちは。
トムさんに追いかけてもらうのには、チュウ太郎に紐を付けて
おとうさんのズボンのベルト通しに縛り付け、家中を駆けずり回ってみよう。
きっと、トムさんは大喜びで追いかけてくると思いますよ。

ただし、くれぐれも忘れてそのままの状態で外出なさるのだけはお止め下さい。
痛い人と間違われる恐れがあります。。。


こんにちは、初めまして!
トムさん、めんこいですね~!
時々、遊びに来てみたくなりました。
宜しくお願いしま~す。ヽ(*´∀`*)ノ


>kobutaさん
なかなか、それは良いアイデアですなー。
今度やってみよー

>金平糖さん
はじめまして
こちらこそ、よろしくお願いしますー


コメントを投稿



« 火の車 | メイン | ホニャイトデー »


アーカイブ