« トミーのブートキャンプ | メイン | 土下座 »

ホニャイトデー

トムです

A子さん
ぼく アレルギーとか けっせきとかで たべられにゃいものがいっぱいあるんだ




だから これぜんぶもらってください




ん〜 でも ちょっとおしいかにゃ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】




4等分できるようになっているきょうのたいじゅう:3.9kgです
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり、ピンポン球大 2かたまりです
きょうのかりんとう:1かたまりです
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 110gです
 〜 「もっとたべろ!」って、おこられちゃった
きょうののみぐすり:けっせきようのこうせいぶっしつ (おとうさんがにゃまえききわすれた) です
きょうのぬりぐすり:カサブタのまわりに プロトピックにゃんこう0.1% です



コメント       投稿する

ちゃんとホニャイトデーの3倍返しをするトムさん、紳士ですな。

えっいらないもnギャー


chibikuroneko | 2007年03月14日 22:45

『え? これ全部もらっていいの? うれし〜〜〜。あ! ニボシもある〜〜』ってA子が小躍りしてますぅー。
でも
『トムさん大好きなニボシがダメだなんてかわいいそうにゃ〜ん』ちょっとションボリ。。。

病気が早く良くなるようにA子がたくさん食べるそうです(違っっ


ミャンミャン | 2007年03月14日 23:15

トムさん「リボンにちぅ♡」は?


残り物で すみません

今日は、0:05頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« トミーのブートキャンプ | メイン | 土下座 »


アーカイブ