« ホニャイトデー | メイン | レッチリ週間スタート »

土下座

  ── 左ワキは、こんな感じでもうカサブタはなくなり、(一時的に)カラーを外しても、そこだけを集中的にナメることはない。



撮影用にカラー外した



  ── しかし、今度は右ワキ腹や、左うでをよくナメるようになってしまったので、カラーを外してあげようかなーという計画は一時見合わせ。



撮影用にカラー外した
そこをにゃんとかひとつ!




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】




4等分できるようになっているきょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 145g
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日は0:00頃終了予定です。


おやすみにゃさい


トムさん、かゆいかゆいなのねTT
早くよくなりますよーに!

おやすみなさい!


早くよくなりますよーに!
わしからもお願い!


コメントを投稿



« ホニャイトデー | メイン | レッチリ週間スタート »


アーカイブ