« ♪よぉ~ろぉろ~ろやふふぅ~ | メイン | Stay hungry, stay foolish »

亡霊学級

  ── カラーを外してあげると、真っ先にナメナメするのは、右の......背中とまではいかないし、なんて言うんだろ? とにかくココ↓



撮影用にカラー外した


  ── この部分ばかり、良くナメるような気がするので、何かないか確かめてみたけど、今のところ見つかってはいない。単純に、真っ先に届く場所だからか? それとも、目に見えない何かがあるのだろうか?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:4.0kg 〜戻った
きょうのばくだん:4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 185g
きょうののみぐすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年03月08日 23:45

脇腹っていうのかな?
トムさん、同じところナメナメしちゃダメだよん。
またカサブタ出来ちゃうからね。


わしからも良く言っておきます

突然ですが、今日はこれでライブ終了です


コメントを投稿



« ♪よぉ~ろぉろ~ろやふふぅ~ | メイン | Stay hungry, stay foolish »


アーカイブ