« ヒーターをしまった翌日は冷え込む | メイン | 亡霊学級 »

♪よぉ~ろぉろ~ろやふふぅ~

  ── きょう、会社で座っとったら、無性にロールパンが食べとうなってな。



撮影用にカラー外した
ロールパン?



  ── 我慢できずに仕事場を抜け出して、買いに行ったんじゃ。そしたら、やたらデカイのしかなかったんじゃ。



撮影用にカラー外した
ふんふん



  ── さすがに、このわしでも、それを職場の机で食べるのは気が引けてな。あきらめてしもうたわ。



撮影用にカラー外した
で、にゃぜ、こんにゃものがココにあるの?



  ── それはその、屈辱を晴らすために...................。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

  【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.9kg 〜減った?
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 180g
きょうののみぐすり:なし
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ がなくなってしもうたんでナシ



撮影用にカラー外した
きょうの左ワキ:あまり変わってないか? 少しは良くなったか?



コメント       投稿する

今日は、0:15頃終了予定です。


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« ヒーターをしまった翌日は冷え込む | メイン | 亡霊学級 »


アーカイブ