« 低気圧発達総菜半額 | メイン | ♪よぉ~ろぉろ~ろやふふぅ~ »

ヒーターをしまった翌日は冷え込む

  ── 左ワキはかなり良くなったような気がするが、トムさんも慣れたもので、カラーをしていても、後ろ足でカキカキできるのだった。おかげで、こんな調子。



きょうの左ワキ



  ── でも、時々撮影やグルーミングのためにカラーを外してあげても、真っ先に左ワキをナメナメすることはなくなったし、かなりよくなってるのかな?



撮影用にカラー外した




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 160g
きょうののみぐすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ がなくなってしもうたんでナシ



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年03月06日 23:05

トムさ~~ん!トムさ~~~~ん!!
何処にいるの~~~~


ミャンミャン | 2007年03月06日 23:08

いた~~~~!!!! 
ドアップ♡


0:15頃終了予定です。


トムさん、睡魔と闘っている模様


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 低気圧発達総菜半額 | メイン | ♪よぉ~ろぉろ~ろやふふぅ~ »


アーカイブ