« 昼寝日和 | メイン | ヒーターをしまった翌日は冷え込む »

低気圧発達総菜半額

  ── 実は、わし自身も(きのうと同じ切り口になっちまった)、尿管結石になったことがある。その頃は、自動車通勤で運動不足じゃったし、おまけに水分をほとんど取らない生活をしとったんが原因じゃろう。時折、下腹部に来る突き刺さるような痛みちゅうたら、それはそれはもう、死ぬんじゃないかと思うほどのもんで、そんな中、薬を求めて、マニュアル車を運転して病院まで行ったのも、遠い昔の話になってしもうた(その後さらに、待合室で1時間待たされる)。



  ── トムさんも、そういう痛みを感じていたんじゃろうか。



撮影用にカラー外した




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり + ピンポン球大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 155g
きょうののみぐすり:なし
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



きょう聞いたヘンな曲:BEATLES VS. THE MONKEYS / PAPERBACK BELIEVER



コメント       投稿する

トムさ~ん☆ カラーつけたままで体を
ペロペロしたり、お座りするのも大変そうTT

そんなトムさんをいつも見ている
おとーさんも辛いですね><

アレルギーの症状が軽くなることを
願ってます☆☆


ホントは、カラー着けたら、体をなめちゃいけないんだけど.....

0:20頃終了予定です


おやすみにゃさい


トムあきお父さんも、かさぶたを掻かないように
エリザベスカラーを装着しては如何でしょう・・・
(人のことは云えない。にゃおんの背中も、最近カユカユ花盛り)


コメントを投稿



« 昼寝日和 | メイン | ヒーターをしまった翌日は冷え込む »


アーカイブ