« ダスト・イン・スペース | メイン | 本日のライブ時間は短め »

アー・ユー・エクスペリエンスト?

  ── 食事をpHコントロールに変えて以来、すっかり食欲が落ちてしまった。もう、パッと見ただけで、「ヤセたな~」と分かってしまう。また、今日も体重が減ってしまった。小さい方の量が元に戻ったのはいいことだけど、もうちょっと太って欲しいな。そのためには、もっともっと食べてもらわないと。



  ── 今より体重があった頃の写真



  ── 院長せんせーから、「トム君の減感作療法のお薬が届きました!」と連絡があった。これから、26回に渡って、注射を打つことになる。4月7日から、開始する予定。最後は、来年1月14日。長い。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:じゃがいも大 1かたまり + レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 92.3gぐらい (ササミのゆで汁でふやかし)
きょうののみぐすり:バイトリル 1錠 + トランサミン錠250 1錠
 〜共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日は、0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


にゃにゃんあき | 2007年04月04日 15:24

始めてコメントいたします。
こんな時はトムさんの足三里に突撃してみるのは如何でしょうか?
↓日清ペットフードのサイトです。
http://www.nisshin-pet.co.jp/study/cat_bible/05/04.html

トムさん、沢山食べて大きくなあれ〜。


貴重な情報ありがとうございます。
さっそく試してみます!


コメントを投稿



« ダスト・イン・スペース | メイン | 本日のライブ時間は短め »


アーカイブ