« Yo factor | メイン | アー・ユー・エクスペリエンスト? »

ダスト・イン・スペース

  ── 居間のじゅうたんをはいで、板の間にしてわかったのだが、ホコリの量がすごい。たった一日でこれだけ↓も取れた。




左下に見えるのは、魚の骨



  ── 大半はトムさんの毛だとしても、やっぱり多い。じゅうたんだと、ここまで掃除できないからなあ。



  ── じゅうたんがまだある頃の写真




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 81.5gぐらい (ササミのゆで汁でふやかし)
きょうののみぐすり:バイトリル 1錠 + トランサミン錠250 1錠
 〜共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

0:10頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« Yo factor | メイン | アー・ユー・エクスペリエンスト? »


アーカイブ