« 栄養が良えよぉ | メイン | すごいですよね やっぱり »

two birds one stone (一石二鳥)

  ── いつものように、WALTHAM pHコントロール パウチを開けたら、なんかヘン。普通じゃったら、一粒一粒、四角く切れてるはずが一部分切れてなくて、びろ~んと細長いままなのだ。色合いといい、どこかのホルモンみたいじゃったんで、写真に撮ろうとしたら、横にいた腹ぺこトムさんがあっという間に完食。まあ、切れてないだけで毒じゃないと思うが。




ばりばりばりにゃのら




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 245g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年07月06日 22:59

ふきでもののせい?白くまは食べなかったの?www


吹き出物とは失礼な!
まあ、そのとおりなんですが


コメントを投稿



« 栄養が良えよぉ | メイン | すごいですよね やっぱり »


アーカイブ