« ような気がする | メイン | two birds one stone (一石二鳥) »

栄養が良えよぉ

  ── あごにきびが出来てしまった。といっても、トムさんにではなく、わしの方。トムさんの場合は、食事をとるたびにティッシュで拭いてあげてるので(在宅時のみじゃけど)、かなり良くなったように思うんじゃが、自分のこととなると、もう適当。わしもちゃんと、食事のたびに口をぬぐって、栄養も偏らんようにせんといかんなあ。




それは、にきびじゃにゃくて、「ふきでもの」というんだにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 225g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

(わしの)きょうの白くま:1本



ぬこに関係ないぬた
  ── レッド・ツェッペリン再結成?は、どうやらガセネタだったようで、とりあえず一安心.....(でも、ちょっと見たかったような.....)。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年07月04日 23:58

ムフフ~可笑しい!トムさんの言うとおりそれは吹き出物ですね~(^^)
たぶん白くまの食べすぎだと・・・


やっぱり、白くまの食べ過ぎなんかなー。
今日も食べたかったんじゃけど。。。。


コメントを投稿



« ような気がする | メイン | two birds one stone (一石二鳥) »


アーカイブ