« two birds one stone (一石二鳥) | メイン | 笹の葉さらさら »

すごいですよね やっぱり

  ── カラー外しのトレーニングは、うまくいってるんだが、いってないんだが。ワキのあたりに頭を持っていたんで、手でさえぎったら、その手をずーっとナメっぱなし。おかげで、こっちの手がベロンベロンになってしもうた。ナメているのが、自分の肌じゃないことは分かっているだろうに、なんでまたナメ続けるんじゃろう。カユイからとかじゃなくて、何でもいいからナメないと気が済まんのじゃろうか。




おにゃまします




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 245g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

(わしの)きょうの白くま:1本



コメント       投稿する

大好きなおとうさんをナメたかったんですよ、きっと。
お返しに、トムさんをナメナメしてみるとか・・・
いや、口ン中、毛だらけになるのは承知してますw


トムさんえらい! | 2007年07月07日 13:50

こんにちわ~ 猫が身体をなめるのは、①舌をくし代わりに毛並みをきれいにする為。
②身体についた汚れや匂いを消す為。③何か怖い事があった時に気持ちを落ち着かせる為。なんだそうですよ~
寝る前にナメナメして気持ちを落ち着かせてからzzz・・となるようです(^^)


>としあきぢゃないけどさん
いやその、ナメナメしてあげたら
さえぎってる意味がないんですが...
でも、ナメられるのは
結構キモチが良いんだな、これが.

>トムさんえらい!さん
(3)はちょっと気になることですな
なにしろ、最近はコワイおぢさんが
ナメるたびに怒ってますからねー
え? わしのこと?
なんとか、この悪循環を
乗り越えてもらわなければ...


コメントを投稿



« two birds one stone (一石二鳥) | メイン | 笹の葉さらさら »


アーカイブ