« すごいですよね やっぱり | メイン | The Punk And The Godfather (少年とゴッドファーザー) »

笹の葉さらさら



  ── これは...? トムさん、いつの間に外出を......?




だって、タケがにゃいんだもん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 255g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年07月07日 22:40

うふっ・・なんか・・可愛くて、泣ける~(T_T)


トムさん、
店員さんに書いてもらったんじゃろうか?
それともまさか、自分で書いた?


ところで、ひっそりとこういうものを作成
http://kenzi.uiui.net/live/Timelapse.mov


トムさんえらい! | 2007年07月09日 00:38

アハハ~ッ ナメナメくるくるよく動いてますね~(^^)
でも普通の速さならそうでもない・・・かな?
クイックタイムがなかったので、インストールに時間が・・・^^;


アンニン | 2007年07月09日 10:01

けなげだ、、、、とてもけなげなトムさん、、、
トムさんの願いはきっと届くヨ!!
ところでトムさんって字が書けたんだねwww

クルクルナメナメ クルクルナメナメ
早っ!!!


> ところでトムさんって字が書けたんだね

そういえば、いつの間にか
わしの似顔絵まで!


アンニン | 2007年07月10日 16:01

ええええ?似顔絵??どこどこ?


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


アンニン | 2007年07月11日 10:44

!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと!その絵はトムさんが書いてたんだ!


コメントを投稿



« すごいですよね やっぱり | メイン | The Punk And The Godfather (少年とゴッドファーザー) »


アーカイブ