« 土下座 | メイン | 20日まで »

レッチリ週間スタート

撮影用にカラー外した
おとうさん、どうしてハダカでシンブンよんでるの?



  ── いやその、風呂に入ろうとしたら、ボタン押すの忘れてて、お湯がたまってなかったんじゃ。また服を着るのも面倒じゃし、このままでちょっと時間過ごそうかなと。



撮影用にカラー外した
ふ〜ん
どうせだったら、そのカッコウでギターでもひいたら?



  ── おお、そりゃいいな。レッチリみたいじゃ。♪か~りぃふぉ~るにゃ~れ~すといんぴ~す(べんべけべん)、ときたもんだぁ。



撮影用にカラー外した
おとうさん.....、にゃんかバカみたい.............



  ── ........................................。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




4等分できるようになっているきょうのたいじゅう:3.8kg 〜また減った!
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 125g
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 自殺だったなんて、悲しすぎるよ。



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年03月16日 23:56

トムあきさん、風邪ひかないようにね。今年の風邪はキツイですよ。

トムさん、テーブルの下でなにしているのかなぁ? 


きゅうり | 2007年03月17日 00:25

あ、3枚目のトムさんかわいすぎ。
なんか反則・・・


寒いでんなー、ぶるぶるっ
トムさんいるから、エアコンつけられない..

反則は、毎度のことですから......

今日は、0:50頃終了予定です


おやすみにゃさい


容赦ないトムさんの可愛い顔がまた(*´∀`)


コメントを投稿



« 土下座 | メイン | 20日まで »


アーカイブ