« レッチリ週間スタート | メイン | レッド・ホット・チリペッパーズも来日延期 »

20日まで

撮影用にカラー外した
にゃに これ?



  ── 新しいトイレじゃよ。5,250円以上の購入で500円オフちゅうセールをやっとったから、を注文するついでに買ったんじゃ。トムさんのアレルギー検査で指摘されたライゾープスは、砂箱・排泄物の中で生育するっちゅうことじゃし、今まで使っとったトイレも古くなったからな。気に入ってくれるかの?



撮影用にカラー外した
ふ〜ん どれどれ



撮影用にカラー外した
(にゃっこいしょっと)
 さ〜て どうかにゃ〜



撮影用にカラー外した
にゃに とってるんだよ!




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




4等分できるようになっているきょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 120g
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 浄化槽用のモーターの歯車が破損して、修理代に15,750円もかかってしまった。トムさんの減感作療法代もあるし、車検もあるし、自動車保険の切り換えももうすぐじゃし、三又のコンセントは接触が悪くなったし、誰かわしに宝くじの当たり券でもくれー、いやもとい、ください。



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年03月17日 22:51

トムさんお休み中。。。ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~

ミャンミャンも風邪をひいているのでもう寝ます。今の体温39度。
おやすみなさ~い


お大事にー

今日は、1:40頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« レッチリ週間スタート | メイン | レッド・ホット・チリペッパーズも来日延期 »


アーカイブ