« 20日まで | メイン | 京都名物 »

レッド・ホット・チリペッパーズも来日延期

  ── ごはんを食べない。全然というわけではないが、ほとんど食ってない。もう、pHコントロールは、イヤなのか? いけないと知りつつ、もとのごはんも少しあげてしまったが、それでも大した量は食べてない。ただ、全然動かないというわけでもなく、元気だし、新兵器を見せれば、「にゃにゃにゃにゃ」とパンチを繰り出してくるし、どすどすと追っかければ、すたこらさっさと逃げていく。

  ── 大きいのも、あまり出してない。きのうは出さなかったし、きょうも頼み込んで、やっと1回。

  ── おなか、空いてるんだろ? 頼むから食べてくれよ。



撮影用にカラー外した
ムッハー




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




※23:10追記
  ── 新兵器で一通り遊び、ごはんを食べに行ったのだが、明らかに嫌がっている。「にゃあ〜!」と鳴くばかりで食べようとしない。





4等分できるようになっているきょうのたいじゅう:3.8kg
 〜たぶん明日は3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 76g
 + WALTHAMセレクトプロテイン カペリン&タピオカ 5g
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 庭の桜が咲いた(写真は無し)。



コメント       投稿する

今日は、0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


ヒカ(タランティーノ) | 2007年03月19日 01:35

うちのタランはエサではなくニボシばかり食べたがり困っています。。。
サイエンスダイエット全然食べてくれない・・・。
ニボシだけで暮らすのはちょっとムリがありすぎるのでは(T_T)

レッチリは当日券でる話まであったのに直前で延期決定で腰砕けです。
急病だからしょうがないですけど・・・。
(しかも行く予定なかったし・・・)


まあ、わしも行く予定はなかったんですが....(24日の方はかなり余裕があったみたいじゃから、ヒマなら行こうかなとも思っちょったけど)。

煮干しは、あまり食べ過ぎるのは良くないですよー(トムさんは、アレルギーだからダメだけど)。


コメントを投稿



« 20日まで | メイン | 京都名物 »


アーカイブ