« 「宿直には、パンと茶ですよ」 | メイン | いまさら »

落ちる

クリックで大きな写真



クリックで大きな写真



クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 70g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、PRIMOR 120 1錠




ぬこに関係ないぬた

クリックで大きな写真 (クリックで大きな写真)

  ── 庭のキンモクセイが咲いてきました。


クリックで大きな写真 (クリックで大きな写真)

  ── 風に乗って、香りが漂ってきます。



コメント       投稿する

この後、トムさんどうしたんだろ。
 うちの娘っ子は、私のベット横にチェストの上で寝ていて、寝返りを打って本当に落ちました(笑)。それも2度も、以後チェスに近寄りません。
 


この後は、「おっとととと」みたいな感じで
体勢を入れ替えてました。


コメントを投稿



« 「宿直には、パンと茶ですよ」 | メイン | いまさら »


アーカイブ