« リアム「オアシスは終わった」 | メイン | 落ちる »

「宿直には、パンと茶ですよ」

  ── きょう、そこそこに安い店の安売りセールに行ったら、食パンがあまり安くなくてな。



クリックで大きな写真
で?



  ── 買い物を済ませた後、パンだけ買いに、もういっこの安い店の方に行ったんじゃ。車をぶぉーんと走らせてな。



クリックで大きな写真
ふーん
それって、ガソリン使うから、結局安くなってにゃいんじゃにゃい?



  ── そこは、心意気ってもんじゃ。



クリックで大きな写真
にゃによ、それ?





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 270g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2009年10月11日 16:26

その空耳は…(笑)


トムさん、夢見てるの?
手に力入っているみたい。


>くすりやとしあきさん
パンと言えば、宿直。
宿直と言えば、やっぱりパンと茶ですからねー。

で、宿直から明けたら
朝からちょっと運動、表参道、赤信号
ですよね。


>おかるさん
いえ、これは「にゃによ、それ?」と言いながら
ガクッときているところです!

ということにしてください。


コメントを投稿



« リアム「オアシスは終わった」 | メイン | 落ちる »


アーカイブ