« 金曜日はラーメン曜日 | メイン | レム睡眠 »

時差

  ── あれ、きょうは大きいのしてないな? まさか、ベンピ? あ、いや、きのう2回したことになってるし、計測した時間の関係で、きのうの分にカウントされてしまったんじゃろう。そうじゃそうじゃ、うんうん.....。じゃよなー。......じゃよなー。......じゃよなー。なあ、トムさん?




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 120g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠




ぬこに関係ないぬた

  ── 春じゃなー。何やら、花が一輪だけ咲いたし。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年03月16日 01:11

うん、そうです!前の時もそうでしたよ~
ダイジョ~ブ!!

綺麗な花ですね~(^^)


ホントだ☆ 春っぽいですね^^
山茶花ですか? トムさんと山茶花というツーショット?はどうでしょう^^v


たぶん、ツバキ系だと思うけど
何ツバキかは、もう不明......


コメントを投稿



« 金曜日はラーメン曜日 | メイン | レム睡眠 »


アーカイブ