« 体力アップ | メイン | 時差 »

金曜日はラーメン曜日

 A子さんへ。この間は、チョコレートをありがとう。これ…、ぼ、ぼくのきもちです。うけとってくだにゃい。




にゃあ〜ん




 ちにゃみににゃかは、こうにゃっています





おとうさん
にゃんだか、ラーメンのニオイがするよ?




  ── そ、それは気のせいだよ。



きょうのたいじゅう:3.7kgです
きょうのばくだん:レモンだい 3かたまりです
きょうのかりんとう:2かたまりです
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 150g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6じょうです



 おとうさんに、ヘンなしゃしんとられちゃった。



  ひだりワキのした
  ひだりヒザのあたり



コメント       投稿する

わ〜〜〜ケーキだぁー♪
あ、うっかり下僕が喜んでしましました。
ささ、A子。
「トムさん、ありがとう。うれしいにゃあ〜ん。
ラーメンのかおりのおとうさんにもよろしくいってにゃ」。


A子さん、おいしかった?
おとうさんがドシャブリのあめのにゃかを
もってかえってくれたんだよ!
しっかりあじわってね!!
にゃあ〜ん


トムさんえらい! | 2008年03月16日 01:07

うぷぷ・・トムさん可愛い~!
照れて緊張してる~~!(^^)

それにしてもケーキ、美味しそう~~っ!!


コメントを投稿



« 体力アップ | メイン | 時差 »


アーカイブ