« the Sheriff | メイン | 足を投げ出して寝る »

かわいやリンゴ

  ── トムさんや、すごいぞ!




クリックで大きな写真
にゃにが?




  ── 庭に植えてある、リンゴがなったんじゃ!




クリックで大きな写真
へえー
でも小さいねー
ひとつだけ?




  ── そうみたいじゃ。ベランダから、ふと下を見下ろした時に気がついたんじゃがな。まー、小さいこと小さいこと。というか、リンゴの木を植えた自覚なんて、なかったのに…。みかんの木なら植えた記憶があるんじゃが。




クリックで大きな写真
すごいや!
みかんがリンゴに変身したんだ!




  ── いや、それは違うと...............。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 300g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

アンニン | 2009年09月27日 19:53

お久しぶりです。
こんばんわんこ。
トムあきさんのお父さんにメールしたい場合、
どこにアドレスが載ってるのでしょうか?


こんばんわんこ。

諸般の事情により、アドレスは載せてないです。
メールしたい場合は、Twitterにログインして、「ダイレクトメッセージ」をクリックして
送信してください。


コメントを投稿



« the Sheriff | メイン | 足を投げ出して寝る »


アーカイブ