« かわいやリンゴ | メイン | 置いてあるだけなら怖くないけど »

足を投げ出して寝る

クリックで大きな写真
ぐぅ〜〜〜〜っ



クリックで大きな写真
ぐぅ〜〜〜〜っ





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 10g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

トムさんは素晴らしい。
もう、片方の足はどんな風になっているんだろう?
 
twitterのお好み焼き、とってもきれいな焼き目がついていて美味しそうです!


トムさんのおとうさん | 2009年09月29日 10:06

もう片方の足は、ちゃんと普通に乗っていました。

ここは、一歩間違うと階段の下に真っ逆さまという場所なので、ちょっと心配…。


コメントを投稿



« かわいやリンゴ | メイン | 置いてあるだけなら怖くないけど »


アーカイブ