« レッド・ホット・チリペッパーズも来日延期 | メイン | プリーズ »

京都名物

  ── 去年の2月から4月にかけても、トムさんは食欲がなく、水でふやかしたカリカリや、パウチのごはんを食べとった。あんまり心配なんで、駅前のスーパーで買ってきた、鶏 (アレルギー検査では引っかかっていない) のササミをゆがいてあげたら、パクパクと良く食うこと。口内炎とか、そっちの方が原因というわけではないみたいじゃ。やっぱり、pHコントロールは、飽きてしもうたんじゃろうか。とはいうても、ふやかした分は食うてくれたから、明日の分は全部ふやかしてからあげてみよう。



<a href="http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=174881938" target="_blank">キャットダンサー (動画)</a>





  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




4等分できるようになっているきょうのたいじゅう:きのうの予想に反し 3.8kg
 〜 実は、鶏のササミをあげた後に測った
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 75gぐらい (一部ふやかし)
 + WALTHAMセレクトプロテイン カペリン&タピオカ 5g (一部ふやかし)
 + 鶏のササミ50g をゆがいたもの
きょうののみぐすり:結石用の抗生物質 (名前聞き忘れた)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

0:10頃終了予定です


おやすみにゃさい


ねこあきにゃん | 2007年03月20日 03:00

仕事柄ライブの時間に間に合わない漏れ(´・ω・`)
でもトムさんの動画が見れてうれしいですー(*´∀`*)


お水よりお湯でふやかすとホクホクして香ばしいですよ(=^^=)
もちろん猫舌でも大丈夫なように冷ましてからですけど。
うちの子も病気の時にふやかしたゴハンをあげると食欲がでるみたいです。


貴重な意見をありがとう
今度試してみます


コメントを投稿



« レッド・ホット・チリペッパーズも来日延期 | メイン | プリーズ »


アーカイブ