« ニオイの巻 | メイン | トムさん ドアを開けるの巻 »

ニトリに行くでござるの巻

  ── ただいまー。さーて、部屋の電気をつけるかー。おっと、スリッパ履いてくるの忘れた! スリッパ履いてないと、トムさんのげろっぱ踏むかもしれん。よーく、気をつけてと...。かちゃ.....。ギャッ!! ま、枕の上に、げろっぱー! ギョエーッ!!




クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏モモ・ジャガイモ・ブロッコリー・ニンジン) 125g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり




  ── きょうは、某マンション(この前、きれいなトラさんがいたところ)で、白黒さん。

白黒ボス・クリックで大きな写真



  ── 某お家の前で、いつもの茶トラさん。きょうは、顔をハッキリ見せてくれた。相変わらず、人工芝の上から動かなかったけど。

茶トラさん・クリックで大きな写真



  ── そして、楽園駐車場では、トラ1号・キジ白1号2号。それから、新顔の白黒ボス(ボスっぽい顔なので)。さっきの白黒さんとは、別猫。白黒ボスは逃げる際、なにやらキジ白1号に耳打ちしていた。さすが、ボス?

トラ1号・クリックで大きな写真キジ白1号・キジ白2号・クリックで大きな写真白黒ボス・クリックで大きな写真




  ── 本日の楽園駐車場の模様は、こちらにて生中継されました。録画バージョンを見たい方は、同じページ内の「楽園駐車場 12/14/09 00:17PM JST」をクリック、またはYouTubeから御覧下さい。カクカクだけど。生で見た場合は、もっとスムーズに見れると思うんですけどね。録画バージョンは、どうしてもカクカクになってしまうんです。ごめんなさい。



コメント       投稿する

げろっぱってかわいいですね(笑)
うちもこれからそう呼ぶことにします!


どうも、こんばんは。
元ネタは、あまり可愛くない(しかも髪の毛テカテカのおっさん[故人])だけど...。
しかし、ファンキーでノリノリだから良いのだ!


コメントを投稿



« ニオイの巻 | メイン | トムさん ドアを開けるの巻 »


アーカイブ