« ニシンで手作りごはんの巻 | メイン | どっちでしょう?の巻 »

ホット・カーペットの巻

クリックで大きな写真
ぐぅ~っ



クリックで大きな写真
ホット・カーペットは、ぼくのものだにゃあ~ん







  ── きょうは、ササミで作った手作りごはんを朝にあげたのだけど、そしたらかりんとうがやわやわ。あまり、ごはんも食べてない様子。とりあえず、フードに戻す。というか、マズかったのはニシンのほうか? いま見たら、ササミの方も食べてるし? さては、ちょっと一人サッカーで暴れたら、気が済んだ? やっぱ、いろいろ大変だね。







きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:3かたまり(内2つはやわらかいの)
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 75g
 + 手作りごはん(ニシン40g・しいたけ・ブロッコリー・なす)
 + 手作りごはん(鶏ササミ60g・しいたけ・ブロッコリー・なす)
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠




  ── きょうの楽園駐車場は、キジ白1号とトラ1号。さらには、別地点のマンション前で、きれいなトラさん。おまけに、いらっしゃいませ猫さんにも会うことが出来た(いらっしゃいませ猫さんは、お店の中だったので写真はなし)。こんなにいっぱい会えたのは、きのうニシンの写真を撮ったせいで、カメラが魚臭くなってしまったせいかもしれない。

クリックで大きな写真クリックで大きな写真



  ── マンション前のきれいなトラさんは、それほどニンゲンを恐れてはいない様子。なので、最初はすぐに取り出せるコンパクトカメラで撮っていたのだけど、D90に持ち替えて撮影。触れるところまではいかないけど、こっちをじっと見つめてる。松屋で昼ごはんを食べる前だったのでバイバイしたけど、それがなければもう少し遊んでいったのに。

クリックで大きな写真



コメントを投稿



« ニシンで手作りごはんの巻 | メイン | どっちでしょう?の巻 »


アーカイブ