« 見送りの巻 | メイン | ニトリに行くでござるの巻 »

ニオイの巻

  ── 手作りごはんを始めて以来、ごはんを作るときのニオイと同じような、トムさんのかりんとうからするようになりました。これって、どうなんでしょ。

  ── そういや、きょうでっかいクシャミもしてたなあ。んげんげって感じだったから、げろっぱでもするのかと思ったら、でっかいクシャミ。それも二回連続して。風邪っぽいのじゃなくて、ニンゲンでもよくあるような「は、は、鼻が詰まった、へっくしょい!」てな感じの。その後は平気にしてたので、大丈夫だと思うけど。




クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏モモ・ジャガイモ・ブロッコリー・ニンジン)95g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

我が家の♂猫は、お刺身大好きでして、月に1度位人間が食べる時に「くれー」と鳴くのでマグロ2切れ、サーモン2切れとか食べますが、次の日のかりんとうは普段しないニオイ(クサーイ)がします。
 食べた物のニオイであれば良しとしています、人間もそうですから・・・。
 娘っ子はカリカリオンリーなので、いつも同じクサクないニオイです。


確かにカリカリだと硬くて臭くない、ある意味楽なのをしてくれるんだよなー。
やわらかいごはんや、手作りごはんだと、かりんとうもやわらかーく。
ニンゲンもそうだったりして...? 試したことないけど。


コメントを投稿



« 見送りの巻 | メイン | ニトリに行くでござるの巻 »


アーカイブ