« ニトリに行くでござるの巻 | メイン | 廃物利用の巻 »

トムさん ドアを開けるの巻

  ── 枕の上にげろっぱされたので、入れないように寝室の扉を閉めておいたのに、開けられてしまった。被害は.....なかった.........けど、やっぱり布団の中に入って寝てた。そんなに、布団の中がええんか。ええのんか。まあ、ごはんをいっぱい食べたから許す。








きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏モモ・ジャガイモ・ニンジン)300g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠




  ── きょうの楽園駐車場、トラ2号と1号、キジ白3号、キジ白1号。トラ1号と2号は、日に日に見分けがつきにくくなってきたなー。片方だけだと、しっぽが見える時以外は間違えてしまうかも。

トラ2号とトラ1号・クリックで大きな写真キジ白3号とトラ2号・クリックで大きな写真キジ白1号・クリックで大きな写真



コメント       投稿する

今日の"静止画ライヴ?"で「ん?トイレが廊下にある?」と思って見ていたのですが、そういう訳だったんですね。お布団の中は "おとうさんのにおい" がするからトムさん安心するんだと思いますよー。
 トムさん、ご飯を美味しそうに食べていますね、このまま食べてもう少し体重が増えるといいですね。


トムさん、きょうもドア開けてました。そんなに、寝室がええんかー。げろっぱしないと約束してくれるんならええけどー。


コメントを投稿



« ニトリに行くでござるの巻 | メイン | 廃物利用の巻 »


アーカイブ