« トムさん ドアを開けるの巻 | メイン | あのおじさん、毎日鶏肉買うよね の巻 »

廃物利用の巻

  ── 夜の間に、150g完食。いきなり、大食漢になってしまったトムさん。こりゃええわと、新しいごはんを用意してあげたら、さっそく「うげぇー」とげろっぱ。もう、見るからにごはん皿に入っているものと同じものが床に大量に。これだったら、掃除せんでもええか? どうせ、食べちゃうじゃろトムさん? .......さて、どうかなと帰宅してみたら、半分ほどなくなっとった。




クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏モモ・ジャガイモ・ニンジン)45g
手作りごはん(鶏ササミ・ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー)330g
… げろっぱの分があるから、実質はこれより少し少ないと思う。
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり




  ── きょうの楽園駐車場、トラ2号とキジ白1号。果たして、このふたりの関係は?

トラ2号とキジ白1号・クリックで大きな写真



コメントを投稿



« トムさん ドアを開けるの巻 | メイン | あのおじさん、毎日鶏肉買うよね の巻 »


アーカイブ