« 腕まくら | メイン | 3.5kg »

子供じゃないの

  ── 最近、つくづく思うのだが、トムさんも昔とは顔つきが変わったなあと。なんというか、落ち着いてきたというか、貫禄がついてきたというか、年輪が刻まれているというか。もう、トムさんも7歳だしな。そりゃそうだよ。もう、子供じゃないんだよなあ。それでも、トムさんのことは好きだよ。ずっと、愛してるよ。




クリックで大きな写真
よんだ?



 トムさんの詳細年齢





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 30g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 90g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 55g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠




  ── きょうの楽園駐車場、トラ1号とトラ2号。トラ1号と2号の見分け方は、大きさ以外にもしっぽ先端の黒い部分でもつくことが判明。黒い部分が短いのが1号、長いのが2号。今回の写真では分かりづらいかもしれないけど。あと、写真には撮ってないけど、柵の向こう側にキジ白1号と2号もいた。ここのおウチの子なのか、単なる外猫なのかは不明。

クリックで大きな写真クリックで大きな写真



コメント       投稿する

本当にそうですよね。
気がつくと、自分と同じ年頃(人年齢)になっていて・・・。
その年月がとても愛おしく感じて、これからの年月を大切にしたいですね。


としあき | 2009年11月10日 09:33

ネコ界では、ダンディーなトムさんなのかな?
人間界からはいつまでたってもカワイイのだけどな。


>おかるさん
もう既に、トムさんは私の年を越えてますよ。きっと。これからは、トムさんのことを「おとうさん」と呼ぼうかな...。

>としあき(名無し)さん
ダンディーなんだけど、時々ダダをこねたり、げろっぱしたり、ヒザに乗ってきたりと忙しいトムさんです。


コメントを投稿



« 腕まくら | メイン | 3.5kg »


アーカイブ