« 手とトムさん | メイン | 子供じゃないの »

腕まくら

クリックしても大きくなりません




  ── うぅぅ........。





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 70g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 10g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠




  ── ちょっと見落としてたんですが、11月5日の朝日新聞夕刊にこんな記事が出ていました。猫さんを飼ってるお宅は、くれぐれも気をつけて..。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

がんちゃん(トムさん代理) | 2009年11月08日 23:34

むっふーん♪
とうさんは、ぼくのものだにゃーん


としあき | 2009年11月09日 21:21

3.5kgなら楽勝ですよ~


いやいや、短い時間ならともかく、ずーっと長い間乗られると血が止まって.........。


コメントを投稿



« 手とトムさん | メイン | 子供じゃないの »


アーカイブ