« 世界の車窓から | メイン | 320円 »

高宕山自然公園

  ── 日曜日は、トムさんが買ってくれた(でも毎月の支払いはわし)MINI CLUBMAN Sで、高宕山自然公園内の動物園へ行ってきた。いたのは、猿さんだけ。入り口で、入園料の300円と、猿さん用のエサ(サツマイモをサイコロ大に切ったもの)代100円を払って、中に入る。中に入ると、さっそく猿さんが目の前にやってきた。




クリックで大きな写真
うきぃーっ!



  ── ↑この瞬間、エサを袋ごと取られる。








クリックで大きな写真
おじさん、サツマイモくれないのー?



  ── ↑なんか、さみしげな子供。








クリックで大きな写真
ちゅぱちゅぱ



  ── ↑母子。子供をぶら下げたまま、あちこちに移動する。








クリックで大きな写真

  ── ↑うら若き(?)少女の入浴シーン。








クリックで大きな写真



クリックで大きな写真



クリックで大きな写真

  ── おっさん、いい表情してます。








クリックで大きな写真

  ── この日は手痛い出費があったため、昼ご飯はコレ。








クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 65g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 110g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1錠








クリックで大きな写真
また
ぼくの出番なしー?






コメント       投稿する

お猿さんは、油断も隙もないのねー。
ふふっ、可愛いもんですね。


アンニン | 2009年07月15日 21:17

へ~~~。
こーゆー所があるなんて知らなかった~。
車があるから行ける所だね。いいな~。

子供のサルさん、
本当に寂しげなお顔・・・


としあき | 2009年07月15日 21:29

1枚目のお猿がなんというか、その・・・「ヤル気マンマン」でチト恐いですね(笑)


この時は、何の下調べもせずに
ぶらっと立ち寄ってみたんじゃけど
おかげで面白い経験をしたと思っとります

痛い出費もあったけど


コメントを投稿



« 世界の車窓から | メイン | 320円 »


アーカイブ