« 寒 | メイン | 豚インフルエンザ »

風が強い

  ── トムさんが買ってくれた(でも毎月の支払いはわし)MINI CLUBMAN Sで、近所の公園へ。花が一杯で、心が安らぐ。




クリックで大きな写真

  ── こんなのとか




クリックで大きな写真

  ── こんなのが一杯。






  ── トムさん、きれいじゃったぞー。



クリックで大きな写真
ハナ?
食べられるの?




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 95g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :なし




クリックで大きな写真

  ── 駐車場は、ただの空き地。タダなので、文句は言わない。



コメント       投稿する

きれーいですねー。
なんだか、気持ちがフンワリします。
最近、少しフツフツとした気分が続いていたので、・・・ありがとうございます。
 写真上は、ポピーだったかしら? 祖母の家に咲いていて、花びらのなんとも言えない美しさに魅かれた事を思い出しました~。


ウェブアルバムの鳥さんは、ツバメの親子ですか?


http://picasaweb.google.co.jp/tomsan2002/QDBmXC#5323446391206546370
ウェブアルバムまで確認してくださって、ありがとうございます
記事には、しそびれましたが、某高速のSA内にあるトイレに住み着いていた、ツバメさんです。大きさが同じぐらいだったので、親子ではないと思いますが。この写真の他にも、何羽かいました。

花の方は、名前を忘れてしまったので、今度また見に行ってきます。


コメントを投稿



« 寒 | メイン | 豚インフルエンザ »


アーカイブ