« あさっては晴れ? | メイン | 風が強い »

  ── 寒いよ。トムさーん、あっためておくれー!




クリックで大きな写真
上着着れば良いのにねー




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 65g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 90g
きょうのおくすり :なし

きょうのきおん  :11.5℃



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年04月26日 21:38

トムさん 冷たいなぁ~

ウチはパネルヒーターとホットカーペットをつけちゃいました。


本当に寒ーい。
近所のスーパー銭湯にある、梅の花が4月24日に開花!
 と思ったら今朝はみぞれがふりました。
 「なんじゃ、こりゃ」です。


きのうは、確かに寒かったー。
部屋の中は、なんとかガマンしたけど
車の中では、暖房着けちゃったし。


コメントを投稿



« あさっては晴れ? | メイン | 風が強い »


アーカイブ