« 今年のウン勢最高 | メイン | ジム »

たられば

  ── トムさんが買ってくれた(でも毎月の支払いはわし)MINI CLUBMAN Sで、院長せんせーのところへ。目的は、いつもの減感作療法の注射、48回目(729日目)/1.0ml (60W/V)。もう、お腹の調子は元に戻ったし、皮膚の方も小康状態ってことで、おくすり(アトピカ)は前回と同じく、週に二日だけ。それにしても、最近はドライブするのも便利になったなあ。ナビが道案内してくれるから、迷うことも(あまり)ないし。それに、携帯電話なんてものもあるから、いざという時も(あまり)困らない。わしも、10年ぐらい後に生まれていれば、もうちょっといい人生送れたような気もするな。あ、でも10年後に生まれたら、トムさんとも出会ってなかったかな。やっぱり、今のままでイイや。歴史に「たられば」は、禁物って言うし。



クリックで大きな写真
おとうさんの場合は
レキシっていうほどのものでもにゃいんじゃにゃい〜?




きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
アトピカ25mg (8カプセル)3,600円
─────
4,600円




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.62kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 90g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

猫砂の変化もすごいですよね。
 私が猫と暮らし始めた、20年前ってお店で売っているのは、鉱物系砂くらいしかなかったような、かすかな記憶・・・。
 当時、我が家は古新聞の砂であった。
 トイレは、ハッポースチロールであった。
 それもお魚屋さんから貰ってきたものでありました。 


発泡スチロール.....
その頃には、アイリスオーヤマとかは
なかったのですね..........


コメントを投稿



« 今年のウン勢最高 | メイン | ジム »


アーカイブ