« たられば | メイン | あの人、去年の冬も着たわよ(ヒソヒソ) »

ジム

  ── 先日のコメントで、「スポーツジムに通いたいけど、近くにない」なんて書いてしまったが、よくよく考えてみたら、市の施設があったのであった。もっとも、歩いて通える場所じゃないので、で行くことになるけど。まあ、最近は会社も不況で、残業もめっきり減ったし、出来る限り行ってみよう。いいよねー? トムさーん。



クリックで大きな写真
いいんじゃにゃ~い?





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 135g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 60g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

アンニン | 2009年04月07日 09:31

大いに利用しましょう!
お互い頑張りましょう!


きょうも行ってきたぞ!
汗かいて疲れた!!


アンニン | 2009年04月09日 23:42

私は昨日の夜行って、ストレッチ系のプログラムと、初心者用のヨがプログラムを受けてきました!


コメントを投稿



« たられば | メイン | あの人、去年の冬も着たわよ(ヒソヒソ) »


アーカイブ