« ジム | メイン | やっぱり、ほっかほっか亭の方が、ほっともっとよりウマい(個人的主観) »

あの人、去年の冬も着たわよ(ヒソヒソ)

  ── 部屋の中に蚊が出てきたので、蚊取りリキッドを買いに、会社の近くの薬屋さんへ。なのに、どの薬屋に行っても、全然置いてな~い! 置いてあったとしても、アースのモノばかり。なんで、キンチョウのを置いてないんじゃ!! いっそのこと、アース製に乗り換えようか。いやいや、せっかくまだまだ使えるのが家にあるのに、そういう環境破壊につながるような行為は..。いや、トムさんのためなら、いやその、えぇ~い! キンチョウの営業さん、もっと頑張れよぉー!




クリックで大きな写真
にゃにを騒いでるんだにゃあ~ん
むにゃむにゃ




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:砂半分取り替え
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 80g
 〜 きょうは、ちょっと少ないぞ!
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



  ── 結局、近所のそこそこ安い店のレジ前にあった。



コメントを投稿



« ジム | メイン | やっぱり、ほっかほっか亭の方が、ほっともっとよりウマい(個人的主観) »


アーカイブ