« 筑波山 | メイン | でもまだ薬は飲む »

楊貴妃

  ── 風は強いけど、ポカポカして、いい陽気。おかげで、家の中に、ちらほら蚊が登場。また、蚊取りを用意しなくては。せっかく、調子が良いのに、これでまた、トムさんがカユがったりしないように。ね、トムさ~ん。




クリックで大きな写真
にゃあ~ん



  ── なんと、ナメクジさんまで登場。トムさんは喜ぶかもしれんけど、退場願います。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
 〜 もう、普通の固さ
きょうのかりんとう:2かたまり+1回ぐらい
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 200g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル、PREMOR 120 1錠



コメント       投稿する

アンニン | 2009年03月27日 22:54

えええ???
家の中にもう蚊がいるの??
周りに木がいっぱいあるの?

しかもナメクジだなんて・・・


木は、少し離れた所に
いっぱいありますね..。
やっぱ、関係あるのかな?
ナメクジは、また
いったいどういう経緯で入ってきたかは不明


コメントを投稿



« 筑波山 | メイン | でもまだ薬は飲む »


アーカイブ