« あの人、去年の冬も着たわよ(ヒソヒソ) | メイン | クリックで大きな写真 »

やっぱり、ほっかほっか亭の方が、ほっともっとよりウマい(個人的主観)

のり唐タル弁当
おとうさん
また、晩ごはんに、お弁当食べてるの?




  ── ああ、ジムの帰り(で疲れたし、作るの面倒)じゃしな。安いし、そこそこ量もあるし、すっかり病みつきになってしもうたわ。




クリックで大きな写真
とかにゃんとか言って
実は、お弁当屋さんに、かわいい娘さんでもいるんじゃにゃ~い?




  ── じゃと、いいんじゃが......。残念ながら、いらっしゃいませも言わないような、オバさんしかおらん......。




クリックで大きな写真
おとうさんってば
オバさんが好きににゃったの?
この、熟女キラー!




  ── げほげほ、ち、ちがう~!




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 105g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

ほっかほっか亭 は ウマイ!
私も大好き、特にのり弁が好きらー。
きんぴらがまたウマイんだーなぁ。
食べたくなってきた。 


アンニン | 2009年04月09日 23:46

ジムの後って、なぜかムショーに王将の餃子&チャーハンを食べたくなって行ってしまう。
もっとカロリーの低い物にしないと意味ないのはわかるけど、やめられないw


>おかるさん
あのきんぴらは、なかなかいいですよね
とりあえず野菜つけとこうって感じの
ホントにオマケみたいなものだけど
パンチが効いてる!

>アンニンさん
また、そんなウマそうなものを書いて...
食べたくなってくるじゃないですか!
ずるー


コメントを投稿



« あの人、去年の冬も着たわよ(ヒソヒソ) | メイン | クリックで大きな写真 »


アーカイブ