« こんな夜に、お前に乗れないなんて | メイン | エビ&ブロッコリー »

連休もお休みナシだから?

  ── トムさんが買ってくれた(でも毎月の支払いはわし)MINI CLUBMAN Sで、院長せんせーのところへ。目的は、いつものように、減感作療法の注射、49回目(757日目)/1.0ml (60W/V)。院長せんせーも忙しいのか、きょうはお話も短め。左右の下半身にちょっとしたナメ痕があるけど、去年の今ごろよりはマシなのかな。どうなのかな。とりあえずは、もうちょっと食べて欲しい。



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
アトピカ25mg (8カプセル)3,600円
─────
4,600円




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.64kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:砂1/3・シート半分取り替え
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 70g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

この時期の動物病院は、「狂犬病予防注射」で混んでいませんでしたか?
お疲れ様でした。
 
話が全然違うのですが、近所のセブンイレブンで、丸永の あいすまんじゅう を発見!!!!!! 
袋を開けて・・変わった形のアイス。(まんじゅうだから?)
食して・・なんと言う濃厚な味そして中の小豆がまったりとして、いやー美味しかったです。
 


そういえば、診療開始時間に行ったのに
何人もいたなあ
狂犬病注射で来た人もいたし
(それ以外の人もいたけど)

あいすまんじゅうは
最後の方で、棒からポトッと落ちることがあるので注意


コメントを投稿



« こんな夜に、お前に乗れないなんて | メイン | エビ&ブロッコリー »


アーカイブ